**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

朝から頓服・・トラムセット

2017-02-24 11:25:18 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


今日は朝から風が強くて寒いです


と いうわけで

起床と同時に非定型歯痛の症状が複数出ています




今日はね

どうしても洗濯物を片付けたかったので

朝から頓服のトラムセットを飲んで

家事をしています



おかげさまで

洗濯機を2回まわして

すべて干し終えることができました


よかったよかった


勢いついでに

洗浄槽のカビ取りにも取り掛かりました


我が家で使っているのは

家電量販店で売っている純正の洗浄液です


カビの

わかめのようなピロピロを溶かしてしまうくらい

強力な洗浄液です


つけおき時間は12時間 ※24時間以内


最初は透明だった水が

12時間後には茶色っぽい水に変色するんです

・・・茶色はカビのピロピロわかめが溶けた色です



と~っても すっきりしますのよん!


今日はどれくらい汚れが取れるかな

怖いようで、ちょっと楽しみ♪





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体調 | トップ | 洗濯槽のカビ取り・・・その後 »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事