**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

旦那君・・・今日もお仕事

2016-12-24 12:08:42 | 私のきもち / 体調



旦那君はもちろん今日もお仕事です

五時半に起きてご飯食べて

六時半には家を出ました


帰宅時間は未定


幸いなのは

会社が近いこと


車で15分~20分でついちゃう場所なのです


なので帰るコールがあってから

帰宅するまでがあっという間なのね


22時に帰るコールがあっても

22時半前には帰ってくるの


家と職場が近いって イイネ!


旦那君がお仕事頑張っているから

奥さんも家事を頑張ろうと思います

・・・今のところ体調良しっ!!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず家の中だけ・・小掃除 | トップ | 1階小掃除終~了~! »

私のきもち / 体調」カテゴリの最新記事