**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

メル友さんのアドバイスに ✨感謝✨

2017-06-16 16:38:42 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




トラムセットの 減薬 → 断薬 を経験したメル友さんから

貴重なアドバイスをいただきました



奥さん、

トラムセットを一日2錠から 

いきなりゼロにしようとしていたんです



それを知ったメル友さんが

“急にゼロにすると身体がビックリしちゃうかもよ~”と

アドバイスをくれたのです



ハっと我に返りました!!



今までいくつかお薬を断薬してきましたが

心療内科の先生の指導で

必ず 減薬 → 断薬 と

時間をかけて断薬してきました



危うく正しくない方法で断薬するところでした Σ(・□・;)


これからは

1週間は 1日 1錠

2週間目は 1日 1/2錠

3週間目は 1日 1/3錠 という感じで


少しづつ 時間をかけて いこうと思います



私の無謀な行動に いち早く気づいてくれたメル友さん

ありがとうございました(*^▽^*)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後もトラムセットの欲求なしです | トップ | 今朝はちょい寝坊💦3:45起床 »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事