**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

朝食スタンバイOK!

2017-06-19 04:30:29 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)


おはようございます(*^▽^*)


昨夜は体調がすぐれず

夕飯も作れなかったため

超超早めの22:45に就寝しました(-_-)zzz


AM2:30頃一度目が覚めましたが

ハルシオン0.125を飲んで二度寝


3:30に起床しました



最近、朝食づくりの手際が

ほんの少しづつ良くなってきたためか



今日は4:15には

朝食スタンバイOKとなりました(゚Д゚)ノ イェイ!



今朝のメニュー ↓

❀ 旦那君 冷凍炊き立て白米の レンチン

❀ 奥さん 雑穀米 レンチン

❀ お味噌汁・・とうふ えのき あおさ ながねぎ

❀ 卵料理・・・刻みきんぴらごぼう入りだし巻き卵

※きんぴらは実家の母からのいただきものデス


❀ その他・・・納豆 青汁 さくらんぼ



今朝もなんとかなりました(*^▽^*)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと・・・体調 | トップ | 起床時から痛み有り・・非定... »

あわせて読む