**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

只今ご飯の炊飯待ち中・・おかずはできました

2017-06-20 04:27:12 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)


おはようございます

睡眠障害で早期覚醒の奥さんです



昨日は23:30に就寝して

今朝は3:00に目がパチリと覚めました



30分だけ二度寝するのもなんなので

そのまま起きて

朝ごはんの支度を始めました



で 作った今日のメニューが

コチラ↓


 ❀ 白米・・・・只今炊飯中 5時炊き上がり

 ❀ お味噌汁・・豆腐 わかめ 油揚げ 長ネギ

 ❀ 焼き魚・・・鮭の西京漬け

 ❀ 小鉢・・・・もづくとトマト・ミョウガのあえたもの

 ❀ その他・・・納豆 青汁 さくらんぼ



白米以外は 全部出来上がりました~(*^▽^*)


昨日は食欲がなく

まともな食事ができなかったので

今日は昨日より食べられたらいいなぁ


旦那君には 美味しくいただいてほしいです♡

・・・評価のほどは さてさてどうなるかな???




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外出疲れ<実家ダメージ | トップ | アルインコのマルチチューブ... »

家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)」カテゴリの最新記事