**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

お薬の飲みすぎ注意・・反省

2016-10-19 16:52:20 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


頭痛やら非定型痛が 

数週間続いていて


ここ2~3週間は痛みレベルが高く

痛疲れしていた奥さん


今日という今日は

この痛みから逃れたくて


手持ちのお薬を

手当たり次第に飲んでしまいました


そんなこんなで

今 足元がフラついております


お薬ちゃんぽん しすぎました



頭はボ~ 足元ふらふらん

そのくせ痛みは健在


も、なんちうことだよ トホホ


お薬の飲みすぎを反省するとともに

痛みに怒りを覚えてしまう 

奥さんなのでありました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私信 minさまへ | トップ | 私信 minさまへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む