**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

出来ることはやってみた・・全敗

2017-05-11 11:33:47 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



手持ちの薬、

痛みに効果があろうと思われるものを

1種類づつ 時間を置いて 飲んでみました


効いたものがあれば 

そこでストップというつもりで。


でも 全部だめでした



時間が経っても痛みは変わらず・・・

今日はレベル7と一日付き合うのかぁ



ダイエットな運動でもして

痛みから気を紛らわせようとしたら

今度は頭痛がズキンズキン

バファリンルナも効かない頭痛

・・・じっとしていれば さほど痛くな~い



じっとしていると

非定型痛が痛い

動くと頭が痛い

行き詰ったわぁ





生協の個人宅配が来たら

寝逃げしよっかな


1時間でもいいから

痛みと離れる時間を作らないと


治りかけていた痛みを感じる脳の誤作動が

再発しちゃうわぁ

って すでにそうなっているか💦

それは困る~


はてさてどうしたものかと

頭を抱えている奥さんなのでした


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝もかい!痛みで起床💦 | トップ | 虫歯じゃないのが唯一の救い »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事