**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

昨夜の葛藤の結果・・頓服飲みました

2017-07-14 13:18:20 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



昨日の夜


非定型歯痛と頭痛が出てきて


それぞれの頓服を飲むかどうか迷っていました




19時ごろ、

いよいよ両方の痛みレベルが

10段階で6を超えてきたため



頓服を 飲みました




そしたらば・・・


頓服を乱用していた時には

感じられなかった鎮痛効果が




感じられたのです~(*^▽^*)




それも非定型歯痛、頭痛の両方とも!!




頑張って減薬して良かったぁ

いざというときに効く頓服に戻ってくれて良かったぁ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今葛藤中・・頓服&市販鎮... | トップ | 本日の朝活(朝食づくり)・・... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事