**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

気持も痛みも少し落ち着きました

2017-06-17 15:31:21 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


痛みが強かったので

眠れるかどうか心配だったのですが


ハルシオン0.25を飲んで

1時間ほど眠ることができました(*^▽^*)



今は気持ちも痛みも

先ほどより落ち着いています



特に痛みの方は

冷静に我慢できる程度

レベル5前後まで下がってきました



ひとまず安堵しております



ただ、

頭痛がまだ残っているので



大好きなアロマの香りの中で

まだ読んでいない雑誌を読んだり



撮り溜めしているドラマをみるなどして

ゆっくりと過ごそうと思います




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとまず落ち着こう・・・ | トップ | 朝型生活、約3週間経過しての... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事