**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

私信 minさまへ

2016-10-14 15:19:10 | 私 信 (16/09/01~)


minさま~ こんにちはっ 


昨日は痛み少なく過ごせたようで

良かったですね!


コメントを読んで安心&嬉しい気持ちになりました



一昨日の “痛いいたい祭り” 

大変そうでしたものね


minさまが 痛みに対して

あんなふうに弱音を吐くのは珍しいから

よほどのことなんだなぁ と 心配していました



朝晩の温度差が10度前後という季節の変わり目

私達にとっては

おそろしい時期ですなぁ


警戒したところで

有効な手段がないんですもの


ただただ 処方された鎮痛剤が効くことを祈るのみ・・・



と 書いている奥さんも

温度差や強風に

ぶんぶん振り回されております


痛い疲れで毎日グロッキ~



楽しみといったら

旦那はんが買ってきてくれる

コンビニスイーツを頂くことくらい


・・・肥えすぎ注意!!!



あとは 断シャリに熱中することかなぁ



minさまは 今日の調子はいかがですか?

痛みや不快感がなく 穏やかでありますように・・・



奥さんより

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホットカーペットはじめまし... | トップ | 私信 minさまへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む