**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

お洗濯終わりました・・全部干し終えました(*^▽^*)

2017-10-14 14:27:37 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)




気力体力が持つかどうか心配だったお洗濯


先程 全部干し終えることができましたぁ






おめでと~




ありがと~






洗濯物入れのカゴが


全部スッキリ 空っぽになりましたヨ🎵




ってことで


今日の家事はここまでに。





片頭痛がひどくなってきたし


悪心も相変わらずなので


ここらでお休みタイムにしようと思います






旦那君のスーツ類のアイロンがけは


明日にしま~す(^_-)-☆





今日は一日トラムセットを我慢しているのでね

明日は少しでも悪心が改善しているといいなぁ(*'▽')










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今お洗濯ちう | トップ | 昨日は今年最強の痛さでした... »

家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)」カテゴリの最新記事