**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

鼻の頭に出来物が・・・恥ずかし~

2017-08-09 09:53:23 | 私のきもち / 体調



一昨日の夜

鼻の頭が赤くなっているな~と思っていたら



翌朝

プツっとちっさい出来物が・・・



オロナインを塗っているのですが

今日になっても まだ治りません




週末には女子会が控えているというのに

このお鼻じゃあ 恥ずかし~(>_<)💦



せめて赤みだけでも引いてくれないかなぁ



いくらお化粧しても

時間の経過とともに

強い赤みが浮き出てきてしまうのです💦💦💦




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五時間も眠れました・・ただ... | トップ | 旦那君のお盆休み・・予定 »

私のきもち / 体調」カテゴリの最新記事