**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

まだまだ実家は苦手です(-"-)

2017-06-18 18:39:08 | 不安障害 パニック障害 ひきこもり その他



旦那君がゴルフの練習に行っている間

近居している実家の両親に会いに行ってきました


母の世間話を聴いたり


父の日ということもあって

父の身体のマッサージをしたり









30分も経った頃

手が震えだし

口元がぴくぴく震えだし

パニック発作の症状が出始めてしまいました



丁度その時

旦那君から帰宅するとの電話が入り

帰路途中で拾ってもらうことに・・・



車の中では

食いしばりが止まりませんでした

絶叫した気持ちも高まりました




実家の両親に会いに行くと

いつもこんな感じになってしまいます




自分の親なのに

苦手というか

なかなか慣れなくて しんどいです


あぁぁぁぁぁ(-"-)






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィッシュロースターを買い... | トップ | ひとりごと・・・体調 »

あわせて読む