**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今年最後の更新です

2016-12-31 15:42:46 | 私のきもち / 体調



今日と明日は

夫婦二人水入らずで過ごすことができそうです


年末年始に

こんなビックサプライズがあるとは・・・


奥さん、嬉しくって小躍り中



今年も色々ありましたが

夫君は健康的に

私は無事に

一年を過ごすことができました


来年は

“生活を楽しむ 生きるを楽しむ”

を目標にして


過ごしていこうと思っています



今年一年、

当方のブログに立ち寄って下さった方々、

ありがとうございます



それでは皆様

良いお年をお迎えくださいませ


奥さんより



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那君 今日も休日出勤 | トップ | 新年のごあいさつ »

あわせて読む