**ありのままに心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

心療内科から帰宅しました

2017-03-21 18:53:40 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


先生との話し合いの結果

断薬したお薬を

復活させることになりました



サインバルタだけで

どのくらい効果が出ているかという

途中経過が観察できたし

エビリファイがどれくらい効果を発揮していたかもわかったし

それはそれで収穫だったね!


というお話になりました





今日は朝から体調が悪く

・・・2種類の非定型痛 頭痛 悪心 不安発作 顔の引きつり

帰宅した今はグッタリフラフラ状態です


トラムとデパスと少量の入眠剤を飲んで

旦那君が帰宅するまで寝逃げしようと思います










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は眉毛がひきつるわぁ | トップ | どぎつい非定型歯痛 »

あわせて読む