**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ただの疲れ?

2016-10-31 11:37:21 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


ここ数ヶ月

とてもとても疲れやすくなりました


非定型顔面痛 

非定型歯痛

頭痛

の症状が悪化していまして



午後には痛いの我慢疲れでぐったりしてしまうのです

お風呂も一日おきになってしまうくらい...



疲れといえば気になることがもう1つ

お薬の飲みすぎによる

肝機能の低下・異常



来週の火曜日に血液検査の結果が出るんだけど

どうか異常なしでありますように



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお財布か それとも・・・ | トップ | 次の記事へ »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事