**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

全体的に丸っこくなりました・・・体重増加

2016-10-31 11:11:40 | 美容・コスメ・ダイエット記録



ギリギリのところで

一線は越えないように体重管理をしています



なぜかというと・・・

去年の年末から春にかけて

急に太り始めたから。



そして現在 

自分史上最高記録更新中!!!




鏡の前に移る姿をみては


「我ながら丸っこくなぁって・・

      マシュマロマンかいっ!!」


と 一人つっ込みしています



今は人間体型で

マシュマロマンほどではないにしても



このままだと

まんざら嘘でもなくなりそうで怖いです



昨日スーパーで

5kgのお米をだっこしてきました

重い、そしてかなりの体積



こ、これ以上の脂肪が

私の体についたってことよね・・・



いや~ ショックショック大ショック


本腰入れてダイエットせにゃあならんのぉ



毎晩の体重チェックが

恐ろしくてたまらない奥さんなのでした



とりあえず

減らなくてもいい

とにかく引き締めよう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 新しいお財布か それとも・・・ »

美容・コスメ・ダイエット記録」カテゴリの最新記事