**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

洗濯物干し終了💦

2017-08-09 15:40:16 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)



洗濯物干しが

全て終了しましたぁ




エアコンの無い2F物干し部屋は

すんごい暑さでして




扇風機を回しても

身体にあたるのは

熱風(;'∀')💦💦💦




ここに長時間はいられないっ!!

そんな思いでね

いっそいでお洗濯物をほしまくりました




今は1Fのエアコンの効いたお部屋で涼んでおります



体調が悪い中

掃除と洗濯、

2家事こなせて 

よきかな よきかな (*^▽^*)








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダル重を振り切ってお洗濯は... | トップ | 体重が少し減りました・・ダ... »

家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)」カテゴリの最新記事