**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

おはようございます(*^▽^*)・・今日は気持ちをきりかえて

2017-07-01 09:35:26 | 私のきもち / 体調




おはようございます


引きずり女の奥さんです





それを良く知る旦那君から


昨日 こんなことを言われました




「その気持ちは今日だけにして

 明日は明日!切り替えていこうね!!」




と。





そうそう

長くダラダラ引きずるのが私の悪いところ



引きずり女も卒業しましょ(^_-)-☆



そんなわけで


今日は今日で気持ちをきりかえていきます





只今お洗濯中!


ワイシャツのアイロン、5枚かけなきゃ💦


引きずっている場合じゃないわ~(;'∀')💦




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売り切れ・・ロクシタンの新商品 | トップ | 気持ちをきりかえたつもりで... »

私のきもち / 体調」カテゴリの最新記事