**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

スーパー酵素330 ドクターシーラボ 飲み始めました

2017-06-02 10:38:10 | 美容・コスメ・ダイエット記録



ドクターシーラボに注文していた酵素ドリンクが

昨日届きました


それが コチラ ↓

    【スーパー酵素330】



今朝、早速飲んでみました



お味の方は 

プルーンジュースのようで

飲みやすかったです



美容と健康に一役かってくれることを

祈りつつ

飲んでみようと思います
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は身体が楽ちんです | トップ | さすがに頓服飲みました・・... »

美容・コスメ・ダイエット記録」カテゴリの最新記事