**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

物欲の塊となりましたぁ・・奥さん我ながら困惑

2017-09-19 08:38:02 | 美容・コスメ・ダイエット記録



美顔器ララルーチュを購入して

美容グッズ収集が落ち着いたと思いきや





正反対の道を歩んでいる奥さんです💦




艶髪になるにはどうしたらいい?

どんなものがいいの?




もっと美肌になるためには

どんなものが良いの?




ダイエットの助けになるようなもには

どんなものがあるの?





などなど

“検索魔”になっておりまして・・・





アマゾンカートの中は

ますます色々な品物がはいって




私のお買い物限度額を

とうに超えております(;^ω^)



この物欲には我ながら困ております(*_*;)



なんとか事態を収拾しなくては・・・

と思えば思うほど



アマゾンンカートの品物が増えて行ってしまうのは

なぜでしょう💦



いや~ホントに参ったな こりゃ(;'∀')





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慣れてきても疲れるものは疲... | トップ | ダル重がひどすぎる~(-"-) »

美容・コスメ・ダイエット記録」カテゴリの最新記事