**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

頓服飲みました・・・トラムセット

2017-06-14 12:30:43 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



3年以上にわたって飲み続けたせいか

鎮痛効果が今一つになってしまった頓服、トラムセット



先ほど一錠 飲みました



非定型顔面痛と非定型歯痛の痛みレベルが

上昇してきたからです


今日は特に

下前歯の歯と歯茎のじんじんじわじわ痛が

きついです


左の顎の付け根も痛いです



ほんの少しの緩和にしかならないとわかっていても

これ以外に頼る薬がないから


どうしても 飲んで しまうのです



トラムと同様の効果があって

効き目が感じられるお薬

ないのかなぁ・・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマでリラ~ックス・・マ... | トップ | ロクシタンの試供品 使って... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事