**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ひとりごと・・いきなりゼロ錠は難しい~頭痛鎮痛剤

2017-06-28 19:55:18 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



市販の頭痛鎮痛剤にかわるものとして

漢方 ツムラ31番 【呉茱萸湯】 を

飲み始めました







効果が出るまでには

2週間ほどかかるらしい



その間 市販の鎮痛剤を

全く飲まずにいられるかというと・・・



すでに 今日から 無理でした💦



いきなりゼロ錠は 

私の根性では 難しいです



結局今日もこの時間までに

市販頭痛鎮痛剤を2回飲んでいます



そして今、3回目を飲みたい欲求と葛藤中です



漢方が効いてくる2週間以内に

市販薬を減らせればいいのかなぁ


心療内科の先生にきいておけばよかった・・・



それにしても 頭が 痛い(>_<)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事、はじめました 17:00~ | トップ | 今日の朝ごはん 6/29 »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事