**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

pc壊れる

2016-11-07 10:08:54 | マイホーム:買い物(家電・家具・雑貨)



一昨日の夜

突然パソコンが壊れて 


使えなくなってしまいました




そして 昨日

新しモノを購入してきました


設置や環境整備など

旦那はんが頑張ってくれましてね



昨日中にネットだけはできる環境にしてくれました


旦那よ・・ありがたや~ で ございます


と いうわけで 今日もブログを書ける

幸せ者な奥さんなのでした


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頓服集合! ・・非定型歯痛... | トップ | 次の記事へ »

マイホーム:買い物(家電・家具・雑貨)」カテゴリの最新記事