**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

機能性胃腸症?

2017-07-06 12:34:34 | 機能性胃腸症 (機能性ディスペプシア)



このところ

お腹の調子が 悪いです


❀みぞおちやお臍周りの張りやこばわり、痛み


❀下腹部の張りは痛み


❀少量の食事でお腹いっぱい



痛みと張りが連日続いて

結構しんどいです



この症状

過去に覚えが あるある



機能性胃腸症だぁ (;´д`)トホホ



発症してから10年以上経つけど

未だに症状に波があるのよね



これでも“最盛期”のころよりはずっとマシだけど・・・




それにしても

お腹の張りと痛みが

しんどいわぁ~(>_<)💦



プラス非定型歯痛 プラス頭重 プラスダル重 だからねぇ

なかなかの 不調日で ございやす(-"-)







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 減薬は上手くいっています・... | トップ | 二度寝で朝食作れず💦 »

機能性胃腸症 (機能性ディスペプシア)」カテゴリの最新記事