**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

お洗濯、干し終わりました!

2017-06-22 12:33:53 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日は

顔が痛い痛い祭りの中



何とか午前中に

お洗濯を終えることができました



今日は痛みがひどいので

家事はここまでにし、



午後は寝逃げする時間を作ろうと思います



こんな時に

トラムセットが効いてくれたら・・・

な~んて思ってしまうこともあります





効かないものを飲んでも仕方がないので



今は離脱症状が出ないように減薬するために

義務として1日一錠飲むだけにしています



一応、痛い時に飲んでいるのですが・・・

やっぱり効き目はほぼ無し ですネ💦


ここまでくると

諦めもつくってもんですナ(*^▽^*)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛みに対する思いの変化 | トップ | 片頭痛? »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事