**ありのままに心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

午前中・・ダイエット中にて ながら運動してました

2017-04-20 13:51:45 | 美容・コスメ・ダイエット記録



午前中は 

痛みの無い時間が続いたので

TVを見ながら

ダイエットな ながら運動をしていました



ワンダーコアを使った足漕ぎ運動から

骨盤回し

スクワット

背中と二の腕の運動 などなど



そしたらば 

あっという間に12時になりました


お昼ご飯を食べたら

お腹が痛くなったので

・・・機能性胃腸症が完全には治っていないのですな

今は休憩中です



腹痛が治ったら

旦那君のスーツ衣類のアイロンがけをする予定です




で、そのあとは また ながら運動!

だって今はダイエットのことで頭がいっぱいなんだもの~



時間があって体調がいいと

好きなことができて嬉しいな




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今のところ快調! | トップ | 午後から予定が狂い始める・... »

あわせて読む