**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

朝食夕食逆転させています

2017-09-25 10:01:55 | 美容・コスメ・ダイエット記録




旦那君とダイエットに取り組んでいます


そんな我が家では


朝食と夕食を逆転させております





朝食をしっかり食べて


夕飯は質素にするというものです





ちなみに今日の朝食は




・焼肉(豚)

・みそ汁 豆腐・揚げ・乾燥野菜色々

・キウイ

・青汁

・旦那君のみ 白米




です





そして 朝食を作って


電池切れした奥さんは





只今ベッドとパソコンの往復中(;^ω^)


ほんと 気力体力が微少なんです💦





ダル重の中でキッチンに立つと


モノっすごい勢いで気力体力を消耗してしまうもので・・・






でも今日のダル重はいつもよりマシだったので


朝活(朝食づくり)が できました





いや~我ながらよく頑張った セルフよしよし





午前中はしっかり休んで


残りの家事は 


“できたら” 午後にしようと思います


・・・・・できっかなぁ (;'∀')💦




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数年ぶりのパスタ・・・機能... | トップ | 2種類の非定型痛が出ています... »

美容・コスメ・ダイエット記録」カテゴリの最新記事