**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

只今心療内科から帰宅しました

2017-06-13 17:53:06 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




まだ 頭の中が混乱していて

具体的なことは書けないのですが



かなり凹んで帰ってきました



ダイエットで食べるのを我慢していたチョコを

やけ買いしてしまいました



コージーコーナーでケーキもやけ買いしちゃいました



それでも気持ちは晴れませんでした




今まで薬に頼りすぎ、

新たに他の薬に頼ろうとした自分が

いけなかったんだ



アタシのバカバカバカ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心臓バクバク・・・外出前 | トップ | ひとりごと・・期待しすぎた結果 »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事