**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ロクシタンの試供品 使ってみました

2017-06-14 13:46:16 | 美容・コスメ・ダイエット記録



先日ブログに書いた

ロクシタンの試供品を使ってみました


一応ここにも載せておきます

コチラの試供品デス ↓


❀ ファイブハーブス

  ピュアフレッシュネスディープクレンジングケア

  (スクラブ入りスカルプ・ヘアシャンプー)


❀ ファイブハーブス

  ピュアフレッシュネスシャンプー

  (ヘアシャンプー)



スクラブ入り~は週に1~2回使用する

ディープクレンジング


ヘアシャンプーは毎日使用するものです






髪の毛の量が多いいロングヘアなので

スクラブ入り~が足りなかったため


ヘアシャンプーと混ぜて使いました



ス~っとする香りと使用感

ん~爽やかぁ


地肌が気持ちいい~


タオルドライ後

ドライヤーで乾かしていると

いつもより早く髪の毛が乾いていくような気がしました


そしてね

頭皮がなんとなく軽い感じがするのです!


髪の毛もサラサラ~(*'▽')



こ、これは・・やばし・・・



奥さん、気に入ってしまったぁ♡



コンディショナーはついていなかったので

いつも使っているラックスのストレート用を使ったのですが



それでも試供品の効果を実感できました



あ~ほしい あ~買いたい!

しか~し そんな予算は奥さんにはない!



生きていくうえで、

時にはあきらめも肝心なのだと言い聞かせてみた

奥さんなのでした



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頓服飲みました・・・トラム... | トップ | トラムセット追加しました »

あわせて読む