**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今朝もかい!痛みで起床💦

2017-05-11 09:15:35 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


AM4:30

頭痛と食いしばりの歯の痛みで

起床しました


そして今

非定型痛もじわりじわりと来ています


断薬は途中で止め

お薬を元に戻したのに

なかなか以前のように落ち着いた状態に戻りません


いったい どうしちゃったんだろう

さすがに心配になります

怖いです


ここ数日続いている痛みレベルは

最高を10 痛みなしを0として

7くらい


かなり痛いです


頓服も効くときと効かないときの波があり

効かないことの方が多くなってきました


手持ちのお薬では

にっちもさっちもいかず

最近はひたすら痛みを我慢するしかなく・・・


身体もガチゴチに凝ってしまいました

身体も顔も痛くって

動く気力が奪われます


頭痛 非定型顔面痛 非定型歯痛 上半身のひどい凝り

どれか一つでも 痛みが消えてほしいものです




最近弱音が多くてすいません



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も編みシュシュづくり | トップ | 出来ることはやってみた・・全敗 »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事