**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

爽やかな晴れの日に・・・頭痛/非定型顔面痛

2016-10-18 11:45:49 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日は

とっても気持ちの良い

爽やかな晴れの日です



そんな素晴らしい日に



頭痛と非定型顔面痛で

グロッキーになっている奥さんです

 よりによって何でこんな日に・・




とりあえず

頭痛もひどいので

さきほどバファリンルナを2錠と

トラムセット1錠を飲みました


薬が効いて

“ウルトラマンタイム”がきたら


ササ~っと家事を済ませようと思います



昨日は雨で気温低め

今日は秋晴れで気温高め


天候の変化と温度差に

すっかりやられちまっている奥さんなのでした





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のノルマ終~了 | トップ | 今日は薬が効きにくいかも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む