**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

本日の家事予定1/2で終了にしました

2017-06-19 15:00:32 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日の家事予定は2つでした

 ❀ 洗濯 3回分

 ❀ アイロンがけ



で、午前中に洗濯3回を終えたところで

続きの【アイロンがけ】は

明日に回すことにしました



どうも体調がイマイチで

しんどかったから



無理をして頑張るのを 

思い切って 止めました



そしたら気持ちがとっても楽になりました



その延長で

昼食後にハルシオンを飲み

1時間ほど寝逃げ



只今 

極楽の時間から現実に戻ってきたところです



起きたら頭痛は落ち着いていたのですが

非定型顔面痛/歯痛が

痛みレベル4のままで



肋間神経痛がプラスされていまいた(;'∀')💦



早々に家事を切り上げると決めておいて

良かったです




もし無理をして頑張っていたら

今頃どうなっていたことか・・・




無理をしないで

寝逃げをして

この程度の悪化で治まってよかったよかった(*^▽^*)






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今のところ大丈夫です・・非... | トップ | 外出疲れ<実家ダメージ »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事