**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日は朝活(朝食づくり)しました・・4時起床

2017-07-08 11:31:41 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)



今朝は久しぶりに“朝活”しましたぁ

4時に起きて

・・・というか、勝手に目が覚めて



朝活開始!


で  本日のメニューが コチラ↓


❀ 炊き立てご飯のレンチン

❀ お味噌汁・・豆腐 エノキ わかめ 麩 長ねぎ

❀ 卵料理・・だし巻き卵

❀ 小鉢・・もずくとちくわの和え物

❀ ご飯のお供・・しそ昆布

❀ その他・・青汁

※ 作り始め4:15 出来上がり5:00



え~いつもと大して変わらない内容です💦

ワンパターンなのが悩みの種です💦💦


でもまあ

今日もなんとか なりました♡

・・・旦那君は土日なしで働きマンです

   今朝も6時前には出発しました🚙



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親のネット通販を代行してま... | トップ | ドライプルーンを食べすぎた... »

あわせて読む