**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日もかいっ!・・・頭痛 非定型歯痛 顔面痛

2016-10-19 11:50:45 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



昨日に続いて

今日も朝から


痛いのトリプルパーンチ


を くらっている奥さんです



でもって

さきほど

毎度おなじみの頓服

バファリンルナとトラムを飲みました



少しでも痛みが緩和したら

ウルトラマンタイムとみなして


家事を あっという間に片付けて

残りの時間は寝逃げしようという魂胆です



こうも毎日痛いの祭りが続くとね

一日一日を大切に過ごそうというより

一日1日をヤケクソにすごしてやるわぃ!!

ってグレてしまう奥さん


もうね、気持ちがねじれまくって

ツイストドーナツくらいになっておりますわ


お?わずかにお薬が効いてきたようなので

ちょいっと家事を片付けに行ってまいります


ウルトラマンタイムがどんだけ続くかわからないので

大急ぎでかたしてきますわ~~~~~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私信 minさまへ | トップ | 私信 minさまへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む