**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日は朝から非定型歯痛/顔面痛&頭痛

2017-07-15 11:31:22 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日は朝から

非定型歯痛/顔面痛(両方強めの鈍痛)と

頭痛がきています



朝食づくりのあたりから

何となく体調がおかしいなと感じていたのですが



朝食を食べた後

痛みがじわじわ出てきました(-"-)



頓服を飲むかどうか

迷うレベル



頓服減薬中のこともあり

迷いに迷って



思わず仕事中の旦那君に電話相談してしまいました(;'∀')



A案:頓服を飲まず、家事を丸投げして休んでいる


B案:頓服を飲んで家事を頑張る時間をつくる




旦那君の答えは A案 でした


「頓服を飲まないでいるとどうなるか

 その後の程度や様子を観察するのにいい機会じゃない?」


とのことでした




頭痛だけはどんどんひどくなって

緊張型と片頭痛が混ざってきたので

ノーシンピュアだけは飲んでしまったのですが



非定型痛の鎮痛頓服トラムセットは

飲まずに様子を見ようと思います



それにしても・・・

顔が 鈍痛~~~~~(-"-)



頭に近い痛みというのは

意識が痛みに集中しやすくて困ったものです


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方になると痛くなる・・非... | トップ | 宅配生協・・アロエヨーグル... »

あわせて読む