**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ひとりごと・・・非定型歯痛 非定型顔面痛

2016-10-12 16:47:44 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


あぁぁぁぁぁ


トラムセット 飲みたいな~



デパス、

今日はあまり効いていないみたい


左上奥歯と歯茎の鈍痛と


左頬骨裏の鈍痛が


じわじわ強くなっている~



この辺で ストップ してくれぃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大高酵素 ふげん はじめました | トップ | ホットカーペットはじめまし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています