**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

アマゾンでお買い物・・ロクシタン

2017-04-25 16:08:50 | 美容・コスメ・ダイエット記録



トイレの音消し の他にも

購入したものが あります 


それが コチラ ↓


 ロクシタン【 チェリーブロッサム シマーリングボディミルク 】

 ※並行輸入品



お店で購入するより

かなりお安くなります




以前お店で

チェリーブロッサムのオードトワレを購入したときに

こちらのボディミルクを付けてみたのですが

これが良かったんです


香り良し、のびよし、

オードトワレの代わりにも使えそうだなと思いました


でも その時は持ち合わせがなかったので

買えませんでした


ほしいものが買えなかった時って

引きずるんですよね~ ほしい気持ちを。


で 

このたびアマゾンで

ニコニコ価格で取り扱っているのをみて

思わず注文したというわけです


届くのが楽しみで~す







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと・・痛い 頭痛/非... | トップ | 今日はどんな一日に? »

あわせて読む