**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

甘酒が苦手でも飲める甘酒

2017-06-10 19:14:11 | 機能性胃腸症 (機能性ディスペプシア)


機能性胃腸症のブロガーさんが

甘酒には消化酵素が含まれていて

胃もたれに良いとの内容の記事を書かれていました



と いうわけで

本日イオンで甘酒を買ってきました♪



何種類かあったのですが

メーカーで決めることにしました



そこで選んだのが

【マルコメの甘酒】125ml 紙パック



先ほど飲んでみたのですが・・・

これはスルスル美味しくのめました!!



実はワタクシ、

甘酒が苦手でして

一口含んだだけでえづいてしまうほどなんです(;'∀')💦



そんな奥さんでも

マルコメさんの甘酒は

スルスルといただくことができました



あの甘酒独特のニオイが極力抑えられていて

粒粒感もなく 滑らかな舌触りです



これなら家に常備して

胃がもたれた時に美味しくいただけます



情報を教えて下さったブロガー様に 感謝です♪



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一度は出社したものの・・休... | トップ | 薬が切れると起きちゃいます... »

機能性胃腸症 (機能性ディスペプシア)」カテゴリの最新記事