**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

苦手なしゃべり方・・父

2017-08-09 11:22:39 | 不安障害 パニック障害 ひきこもり その他




父のしゃべり方に

心と身体が固まってしまうことがあります



父は興奮しやすく

自分で話をしながら

だんだん興奮してきて




喜怒哀楽の “怒” の具合が

激しくなることがあります



昨日一緒に車に乗っていた時もそうでして

自分の話に

だんだんとエキサイティングしていく父・・・



口調も感情も高まり

声を荒げながら話をしてきます

・・起こりながらクレームをつける人みたいに豹変するの



不安発作持ちで

荒っぽい口調が超苦手な奥さん



父の隣で 固まってしまいました

震えや身体の強張りもでてきたので




適当な理由をつけて

デパスを一錠服用するはめに



相変わらず 

父親の話し方が苦手な

奥さんなのでした(-_-)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那君のお盆休み・・予定 | トップ | ダル重を振り切ってお洗濯は... »

不安障害 パニック障害 ひきこもり その他」カテゴリの最新記事