**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

平穏にとはいきませんが・・なんとか過ごしています

2017-10-15 17:40:05 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害





昨日に比べたら


今日の痛みなんて


ちっさいちっさいと感じている奥さんです







良いのか悪いのか


幸か不幸か


痛みの受け皿が大きくなったような気がします(;^ω^)







それにしても困るのが


悪心だぁ







立っていても動いていても横になっても


なにをどうしても


ノンストップ気持ち悪~(=_=)






痛み疲れしなくて済むかと思ったら


悪心疲れが 待っていた・・・







まったく


踏んだり蹴ったりの週末を過ごしている


奥さんなのでした💦





この記事をはてなブックマークに追加

昨日は今年最強の痛さでした・・非定型顔面痛&非定型歯痛

2017-10-15 06:10:58 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害





昨日は午後から


2種類の非定型痛がどんどん暴れはじめ





最終的には


今年一番の痛さまで 


駆け上がっていきました






もう美顔ローラーどころではありません






トラムセットも我慢できず


一度に2錠飲みました


・・・が まったく効かず





それからは 手当たり次第にお薬ちゃんぽん




・トラムセット×2錠にはじまり

・ノーシンピュア

・イブクイック

・ロキソニン





しかーし それも痛み緩和には効かず


症状はひどくなるばかり(;O;)





夜には痛み疲れでクッタクタに・・(=_=)





半泣き状態で過ごす羽目となりました






そんな昨夜も デパスを増量して 就寝


12時から4時半まで 眠ることができました







起床明け一時間半たった今のところ


痛みは戻ってきていません


ひとまず ホッ








このまま痛みが戻らず


平穏に一日 すごせますように☆彡









この記事をはてなブックマークに追加