**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

お洗濯終わりました・・全部干し終えました(*^▽^*)

2017-10-14 14:27:37 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)




気力体力が持つかどうか心配だったお洗濯


先程 全部干し終えることができましたぁ






おめでと~




ありがと~






洗濯物入れのカゴが


全部スッキリ 空っぽになりましたヨ🎵




ってことで


今日の家事はここまでに。





片頭痛がひどくなってきたし


悪心も相変わらずなので


ここらでお休みタイムにしようと思います






旦那君のスーツ類のアイロンがけは


明日にしま~す(^_-)-☆





今日は一日トラムセットを我慢しているのでね

明日は少しでも悪心が改善しているといいなぁ(*'▽')











この記事をはてなブックマークに追加

只今お洗濯ちう

2017-10-14 10:09:24 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)




体調が悪い日が続いたため


お洗濯物が 


た~っくさん たまってしまいました





と いうわけで


只今 お洗濯に取り掛かっております






予定ですと

4回回し・・・4回回し!?



・・・靴下 タオル デニム類は別洗いだから

   しかたないのだ💦





さて


全てを洗い


干し終えるまで


気力体力が 持つだろうか・・・・・(;^ω^)




正直 自信がない 奥さんなのでした(;´д`)


・・まだ気持ち悪いし

  相変わらず顔&お口の中痛くなってるし




でも 頑張らねば! なっ!!!










この記事をはてなブックマークに追加

通しで5時間眠れました(*^▽^*)

2017-10-14 07:50:06 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




昨夜は


痛み疲れがひどくって


お風呂にも入らず


11:30にお薬を飲んで就寝しました




・ハルシオン0.25×2

・リボトリール×2

・デパス0.5×2



デパスは就寝時間が伸びるようにとの願いを込めて

いつもの1錠から2錠に増やしました





そのおかげか

今朝、4:30まで

一度も目を覚ますことなく

眠ることが 出来ました(*^▽^*)





あぁぁぁぁぁ 幸せな時間だったわぁ♡





その後 

早朝シャワーを浴びて

スッキリしてきました





今は起きてから時間が経っているので

2種類の非定型痛みが

元気よく復活しています(;^ω^)



しかーし




今日は頓服のトラムセットに頼らずに

過ごそうと決めています




連日のトラムセットの服用に

胃が悲鳴を上げているのです

・・・昨日の悪心がまだまだ残っているのね💦






これからどんな一日が待っているかわかりませんが

気持で痛みに負けないよう





頑張って乗り切っていこうと思います(゚Д゚)ノ









この記事をはてなブックマークに追加