**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日の痛みと悪心は・・ひどすぎる(;O;)

2017-10-13 18:45:02 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害





今日の非定型顔面痛&非定型歯痛と





頓服薬トラムセットの副作用の悪心は











ひどい、ひどすぎるよ~











痛すぎるし 気持ち悪すぎ~(;O;)











急に寒くなった天候のせいだと思うんだけど



ひっさしぶりに打ちのめされている



奥さんです









とにかくとにかく



少しでも早く



症状が落ち着いてくれることを



願うばかりです







この記事をはてなブックマークに追加

午前の寝逃げ成功♪・・極楽の1時間

2017-10-13 14:30:01 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




午前中、

一時間ちょいっとの

“寝逃げ”に成功した奥さんです






気持ち悪さや痛みから解放された


極楽天国な睡眠時間でございました(*^▽^*)






起きてしばらくしたら

悪心がもとに戻っちゃったけどね💦





頭痛と上半身の凝りも元に戻っちゃったけどね💦





ま、それはしょうがないしょうがない






そんなこんなで


午後も隙間時間を見つけて


“寝逃げ”しようとたくらんでいる 


奥さんなのでした( *´艸`)






今日はね、早朝にした家事以外は


全部お休みにしま~す






というか・・・気持ち悪くて


身体を くの字 に曲げながら家事してたら


余計具合が悪くなっちゃうからネ(^_-)-☆






無理なことは しないのであ~る























この記事をはてなブックマークに追加

ほぼ徹夜明けです(=_=)

2017-10-13 06:33:05 | 私のきもち / 体調



昨晩、旦那君から




「明日は絶対に遅刻できない用事があるから


 5時に必ず起こして!!」




と 頼まれた奥さん







まあ いつも3時4時に目覚めているので


問題ないと思ったのですが・・・







昨日はやけにプレッシャーを感じてしまいまして


緊張でほとんど眠れませんでした(=_=)





ついでに就寝前から


頭痛や非定型痛もあったしね





それもあって


寝付けなかったんだと思います






結局今朝は


ほとんど眠らぬまま4時にはお布団から出て


まずは頭痛鎮痛剤とトラムセットを服用





一晩痛くてしんどかったんだな





その後


洗濯物をしまったり


簡単な掃除をしながら


旦那君の起床時間までをすごしていました







旦那君は 無事に 時間通りに起こしまして


予定の時間に家を出発いたしましたヨ





そんなこんなで

旦那君を送り出し奧さん





寝不足で身体はダル重

頓服の作用で頭はホワンホワンしております





今日は眠剤飲んで寝逃げしたりして


ゆっくり時間をすごそうと思います








この記事をはてなブックマークに追加