**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

まだまだ探していますよ~・・美髪になるためのクシ・ブラシ

2017-09-24 12:25:57 | 美容・コスメ・ダイエット記録





今月の生活費が入ったら


色々なタイプのクシ・ブラシを


買いそろえる予定です






いや~調べていると面白いです


色々な特徴を持ったクシ・ブラシが


出てくるんだものぉ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




その中から厳選する作業が


楽しくてしょうがない奥さんです(*^▽^*)




旦那君はすでにあきれ顔で


買いすぎないようにと見守ってくれています(;^ω^)




今一番欲しいのは


賛否色々ありますが



【ラブクロム】の手つきクシと半月のクシ



自宅用と持ち歩き用に両方ほしい~♡


しかーし 高くて2つも買えな~い・・・1個4000円前後

     

             


他にも木製のつげ櫛も使ってみたいし


・・これを使っている人を見かけたら 渋いわぁと思う!




頭皮マッサージができる竹ぐしも使ってみたい!!


・・・健康な髪は頭皮ケアから(^_-)-☆





頭痛 非定型痛 ダル重があっても


パソコンに向かって


興味のあること調べては


ワクワク・ウハウハしている奥さんなのでした(*^▽^*)





この記事をはてなブックマークに追加

ダル重は 外出疲れ?

2017-09-24 10:50:11 | 不安障害 パニック障害 ひきこもり その他



昨日は旦那君がお休みでした


ので


朝からドライブデートをしに行きました♡





途中寄り道でお買い物もして


楽しかったぁ(*^▽^*)






で、外出明けの今日はというと・・・


奥さん 朝から ダ・ル・重~(=_=)




先週から



・両親と外出


・心療内科の通院


・昨日のドライブデート





と 等間隔で外出していました


で、そのたびに ダル重発生!!




ダル重が治らないうちに


次の外出・・・の繰り返しで


本日に至ります




どうやら


連日のダル重は


外出疲れ らしいです




来週は外出予定がないので


身体が癒えるのを


ゆっくり待とうと思います





そういう体質なんだもの


仕方ないよね(^_-)-☆














この記事をはてなブックマークに追加