**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

旦那君から 帰るコール♡

2017-09-10 17:02:31 | 私のきもち / 体調




先程

旦那君から




帰るコールがありました🙌



それも

予定より数時間早いの!



あと30分くらいで帰宅するとのこと!!



どうやら、

社員旅行の最後に予定されていた飲み会が

無くなったらしいのです



そして帰宅が早まったらしいのです



奥さん よ・ろ・こ・び  喜び~♡



ワクワクが止まらない

奥さんなのでした(*^▽^*)




この記事をはてなブックマークに追加

興味をそそるものが沢山あって大変です(*^▽^*)

2017-09-10 15:37:22 | 美容・コスメ・ダイエット記録



またまた興味をそそるものが

出てきてしまいました



✨ヒカリ(LED)エステ✨ です



赤、青、緑、黄色、紫、白・・・と

肌にあてる色によって効果が違うとのこと



楽天やアマゾンでも

色々なヒカリエステ物が出ていました


・・・ララルーチュにもついています

   ヒカリの色は赤+青で紫となっています



中には見た目がジェイソンのような

お面タイプのモノもありました



奥さん、只今お買い上げ候補品を物色中です🎵



美活を始めてから

興味をそそるモノとの出会いが沢山ありましてネ✨

日々色々と楽しんでおりま~す(*^▽^*)



・・・お買い物だけではないですよん

   くちびるをプルンプルンにすることとか
   きれいな髪の毛をめざすとか

   そういうことも含めて楽しんでいます🎵





この記事をはてなブックマークに追加

2日続けて徹夜しました(=_=)

2017-09-10 13:25:00 | 不安障害 パニック障害 ひきこもり その他




結局

二日続けて徹夜した奥さんです(=_=)



【U18高校野球ワールドカップ】も

がっつりライブで観ちゃいました




実は、

旦那君が2泊三日の社員旅行に行っていまして←本日帰宅!

超超ビビりな奥さんは



怖すぎて眠ることができなかったんです



一人で寝るときにかぎって

金縛り(睡眠麻痺)に遭うものですから・・・



夢だとわかっていても怖いものは怖いんですよねぇ(;'∀')

・・40を過ぎていても 怖いものは怖いんです!!

  戸建てに一人でお留守番は 怖いんです!!!




今日の夜には旦那君が帰宅するので

今夜は安心して眠れます 嬉し~♡



早く旦那君に会いたいナ♡








この記事をはてなブックマークに追加

今夜も眠れず・・2日続けて徹夜?

2017-09-10 02:17:27 | 不安障害 パニック障害 ひきこもり その他




今夜も眠れず

ウダウダしていたら



【U18高校野球ワールドカップ】の

放送が始まりました



決勝進出をかけた大事な試合 

日韓戦



奥さん・・・ 観始めちゃいました



昨日に続き

今日も徹夜か!?




この記事をはてなブックマークに追加