**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

トラムセット、2回飲みました・・非定型歯痛/顔面痛

2017-09-03 18:20:15 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害







今日は朝から



非定型痛がとても強く出ていました







痛みレベル10段階で評価すると



5~7くらい





で、午前中に1錠



午後の旦那君のお買い物前に1錠



頓服のトラムセットを服用しました







今日の痛みは



話をするのが億劫になるレベル





トラムセットを飲んでも



完全に痛みが消えるわけではなく







痛みレベルが3~4くらいに下がる程度でした





今もまだ右の頬骨周辺に痛みがあります





トラム2錠のめば 痛みが消えるのかな・・・





ふとそんなことを思ってしまった奥さんなのでした(;^ω^)





・・・身体に負担がかかりそうなので

  実際には一回2錠は飲みませんけどネ(^_-)-☆




この記事をはてなブックマークに追加

旦那君の本気買い・・収穫ゼロでした(;^ω^)

2017-09-03 17:43:52 | 私のきもち / 体調




今日は旦那君の“本気買い”に行きました
















何も買わずに帰ってきました~









マジですか?


はい マジです!!






お買い物に ド慎重な旦那君

昨日今日と ビビビ✨ と 

心に響くものとの出会いがなかったとのこと




まあ 妥協して買うのもなんだし

どうせなら心から気に入ったものを

買ってほしいからネ



そっかそっかぁ 無理はしなくていいよ 

と 

旦那君の気持ちに寄り添ってまいりました






そんな旦那君、

ネットで気になる品物を見つけたそうです

一目惚れしたそうです



それが コチラ ↓





【土屋かばん ボストンバッグ】76000円













高っ!!




でもまあ ビビビ✨ ときたモノならね

どうぞどうぞ買ってくださいなのですわ



・・・実店舗に行って品物をみてから

   買うかどうか決めるそうです

   こちらはこちらで 

   また時間がかかりそうです💦💦💦

  
     



2日続けて

大好きな旦那君とおデートできたのは嬉しいのですが

ちょいっと疲れてしまっている奥さんなのでした(;'∀')💦













この記事をはてなブックマークに追加

結構痛いぞ・・非定型歯痛/顔面痛

2017-09-03 11:09:05 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




今日は朝から

非定型歯痛と顔面痛が

かなり痛いです(>_<)💦




左側が痛む事が多いのですが

今日は痛みが右側に移動しています




右半分の歯と歯茎周辺

頬から頬骨にかけて

ジンジンじわじわする強い痛みがあります




痛みレベルで言いうと

5~7くらいでしょうか



と いうわけで

午前中から頓服のトラムセットを飲みました



只今効果の出待ち中です




今日も良く効いてくれると いいなぁ ☆彡






この記事をはてなブックマークに追加

アマゾンでお買い物・・フェイス用温冷美容雑貨

2017-09-03 10:59:02 | 美容・コスメ・ダイエット記録





シリコーンマスクとともに

アマゾンで購入したものがあります



それは【フェイス用温冷美容雑貨】です

それぞれのお品が コチラ↓



・顔温め用雑貨♨

【 富士商  ホット&スチームパッド フェイス用 】 ¥ 1,350



・顔冷却用雑貨🐧

【 アイスノン Beauty フェイスマスク ひきしめ美顔 】¥ 1,058






【ホット&スチームパッド フェイス用 】は

【あずきの力】のフェイス用だと想像していただくと

わかりやすいかと思います




レンジで1分30秒温めて

顔の形をしたパッドを 

お顔に載せます

・・・鼻の部分は穴が開いているので呼吸できます

   目の部分は開いていないので見えません(-0-)


 

で、装着した絵面はというと











 まるで 巨神兵のお顔みたい !?





人には見せられない姿ですわん(;^ω^)






【フェイスマスク ひきしめ美顔】は

アイスノンのフェイス冷却用です



冷蔵庫で30分冷やして

お顔に乗せて使います


・・・鼻の部分に切り込み

   口の部分に穴が開いているので

   呼吸が楽です






美容液を塗った後に

シリコーンマスクを装着し



その上から

温冷雑貨を載せて


・温め~美容液浸透 リラックス

・冷却~毛穴&お肌引き締め


を 目指します




お家でエステ気分が味わえそうです🎵

サービスはすべてセルフですが(;'∀')💦




これで少しでも

小顔&美肌になれたらいいなぁ

と考えている 奥さんなのでした✨(*'▽')✨



この記事をはてなブックマークに追加