**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

アマゾンでお買い物・・シリコーンマスク

2017-09-02 18:30:00 | 美容・コスメ・ダイエット記録




最近100均のお店で話題になっている商品

シリコーンマスク




ほぼひきこもり状態の奥さんは

アマゾンさんで購入しました ←はいポチっとな💻




それが コチラ↓

【masquerade me! シリコーンマスク】640円



・・・他にも美顔グッズを買いました

   温冷美容の品物です

   それについてはまた後程

   



美容液を塗った上にシリコーンマスクをつけてパックしたり

フェイスパックシートの上からマスクをつけてパックしたり



と なかなか使い勝手がよろしいようです🎵




美活暴走中の奥さん、期待 高まるっ!!




届くのが楽しみです(*^▽^*)




ダイエットな運動に

フェイシャルケアと




日中の楽しいことがまたまた増えた

奥さんなのでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



この記事をはてなブックマークに追加

旦那君のお買い物・・今日は下見day

2017-09-02 17:44:54 | 私のきもち / 体調



今日は

旦那君のお買い物の付き添いをしてきました♡



といっても・・・

楽しいモノじゃあございやせん







お買い物に ド慎重な旦那君



今日はあくまでの下見のみ とのことで

本当に何も買わずに帰ってきました







4時間以上かけて

2つの大型ショッピングモールを歩き回って

収穫無し ですよ~(;´д`)トホホ









旦那君は なかなか個性的なセレクトをする人なので

離れて別行動が出来ず



奥さんは

ず~~~~~~~っと 品定めをしている旦那君に

付き添っていました









さすがにねぇ

疲れましたわぁ(;^ω^)









それも目的の物が



・ゴルフ用のお出かけバッグ

・2泊3日用の旅行バッグ

・私服用の靴



と 女子の私には縁も興味もないモノばかりでしてね

さすがに途中で飽きて疲れてしまいました(;´д`)









で、明日は同じお店に “本気買い” をしに行くとのこと

どうかどうか明日はスムーズにお買い物してくれますように・・・









旦那よ・・・

もうね、金額は気にしなくていいです!!!

気に入ったものがあったら

ちゃちゃっと買うてくれぇ~~~~~ 

どっぷり付き添いもうヤダー疲れるよぉ~(;O;)





ってな感じの奥さんなのでした






この記事をはてなブックマークに追加