**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ひとりごと・・抑肝散&デパス

2017-08-29 19:49:07 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン




色々あって

抑肝散とデパスを飲みました





早く気持ちが落ち着いて

穏やかでいられるように

なりますように・・・






私のオーラの領域が守られ

今まで以上に強化されますように





境界線、自分軸、変換力、

強くあれ!




強くあれ!!






この記事をはてなブックマークに追加

昨日の女子会・・・濃厚~!!

2017-08-13 17:28:25 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン



昨日の女子会は

と~っても濃密で濃厚な会でした



興味のある分野の話を

ここぞとばかりに爆発させて



みんなで語る語る 

語りつくしました





このメンバーでないと話せないことが

山ほどあったんです





二人を我が家にお迎えするまでも

ワクワクドキドキしていたのですが



お会いしてからもその気持ちは変わらず

今度は

お会いできた嬉しさと

興味深いお話が聴けたことにたいして

ワクワクドキドキしていました



たぁのしかったなぁ



また こんな会が開けたら嬉しいなぁ






最後に再会を約束して

興奮冷めやらぬまま さようならしました





友人らを見送った後

部屋に戻ってきたら

まだ 熱気でむんむんしていました



そりゃそうだ

みんながみんな

熱く語ったもんなぁ



恋バナできゃぴきゃぴという感じの会ではなく

落ち着いた大人のお話会でした



笑うことも聴くことも強いられない感じ

自由だけどみんながみんなに興味津々な感じ



自然と笑いたくなり

自然と聴きたくなる感じ



心地よかったわぁ




今から再会の日が楽しみです(*^▽^*)








この記事をはてなブックマークに追加

ワクワクを通り越してドキドキ・・明日の女子会

2017-08-11 16:28:13 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン



明日は久しぶりに2人の友人が遊びに来てくれます

一人は数カ月ぶり、

もう一人は数年ぶり




ワクワクを通り越して

奥さん、ドキドキしちゃっています(;'∀')💦



友人たちが来るのは午後からなのですが

おもてなしの用意はすでに準備万端!



明日は気持ちがアタフタして

何も手に着かないだろうと思いましてね



出来るだけの前準備は

今日しておきました



あとは来ていただくのを待つのみです🍰☕



楽しい一日になりますように☆彡




この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐお楽しみな女子会です☕

2017-08-02 10:39:03 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン



八月上旬に

とっても楽しみな女子会があります🎵



親しみを感じつつ

心から尊敬している2人の友人が

我が家に来てくれるのです(*^▽^*)



お二人は

一緒にいると

それだけで心と身体が癒されるという

強力なパワーの持ち主様



ついでに

お二人の前では嘘がつけません(;'∀')


心の中まで

す~ぐお見通しされちゃう方々なので・・・💦


でもね、

だからこそ 彼女たちの前では

 “素” の私でいられるんです



その場を上手く取り繕うったって

全てお見通しされちゃいますからね!



否が応でも 素 の自分で向き合うしかないんですヨ(;^ω^)


こんな私にも

わざわざ会いに来てくれる友人がいるという

幸せ・・・


本当にありがたいことです♡



あ~ 当日が楽しみだなぁ



今からワクワクが止まらない奥さんなのでした(*^▽^*)






この記事をはてなブックマークに追加

パステルグリーンのお財布 買いました

2017-07-31 11:41:16 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン





この椅子の色と

お揃いの色のお財布を買いました🎵



持っているだけで

元気が出る色です(*^▽^*)



金運アップや運気アップ最強の桜ピンクより


風水的な内容は

かなり劣りますが



地味に良い話もあります


・出て行ったお金が戻ってくる とか

・精神安定/癒しになる とか

・地味にコツコツ頑張ると成功する とか などなど



昨日、お財布の中身をお引越ししました

ダブルジッパーで とても使いやすそうです♡







この記事をはてなブックマークに追加