**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

両足引きずって選挙に行ってきました(;^ω^)

2017-10-22 14:08:51 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害






昨夜、

寝ぼけまなこで歩いていたら





大コケして ←段差のない平坦な場所で、、、💦

両足の甲の横を負傷した奥さんです





朝見たら

両くるぶしの下に

でっかい青あざができて腫れていました(;'∀')






なにより不便なのが

びっこ歩きができないこと






なにせ両足が同じように痛むので

びっこ歩きができないのです






結局

色々な歩き方をしてみた結果

ゆっくり両足をズルズル滑らせながらなら

なんとか歩けることが判明






と いうわけで・・・








選挙にも 

両足をズルズル引きずり歩いて 

行ってきました







いや~ 痛かった💦大変だった💦💦







いつもなら数分で着く近場が

遥か遠くに感じたわ(;'∀')






両足が痛いって

こんなに大変なことなんだなぁと思った

奥さんなのでした








この記事をはてなブックマークに追加

二度寝込みで3.5時間睡眠!・・足負傷付き

2017-10-22 07:33:34 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害





今日はAM3:00就寝



二度寝込みで



6:30に起床しました







ん~理想時間的には惜しい



3.5時間睡眠でしたぁ







それも。。。



寝ぼけ眼で歩いていたら



つまづいてしまい



両足の甲脇を負傷するという事態に!?







今も歩くたびに痛くって



選挙に行けるかどうか微妙なところです!!



まあ 旦那君に引きずってでも連れていかれそうですがね(笑)







眠剤が効いている時にお布団から出るのって



結構な危険が伴うんですよね







眠剤を服用している皆様



どうか今日の私のようにならないよう



歩くときには十分気を付けてくださいませ







この記事をはてなブックマークに追加

活動開始と思ったら・・痛い祭り開催か!?

2017-10-21 11:02:19 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害





さぁ~ お洗濯でもはじめッど~ と 


動き始めたら








なんだか 頭が 痛い


ずんずん痛く なってくる  ので







慌ててノーシンピュアを飲んで


効果の出待ちをしていたら







今度は顔面が 痛くなってきちゃった


左の頬骨あたりが


ずん ずん 痛く なって きた~ ので







慌てて頓服のトラムセットを飲みました







いよいよ台風の影響で


痛い痛い祭り開催か!?






せめて、せめて洗濯だけさせておくれ~

と 願う 奥さんなのでした







この記事をはてなブックマークに追加

夜も更けてまいりました・・眠気がこない(*_*;)

2017-10-21 01:03:27 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




ハルシオン2錠

デパス2錠

レンドルミン2錠

を飲んで45分以上が経ちます















相変わらず 眠気がきませ~ん






今クエチアピンも追加してきました

効くかどうかわからないけど。。。






せめて眠気だけでも感じたい奥さんなのでした










身体の力は抜けてきて


何となくダルイ感じになってきたのですが









肝心な眠気が


やっぱり来ません






今日も眠れなかったら


ほぼ一週間 ほぼ徹夜状態の奥さんです






あ~ 眠りたいよぉ





この記事をはてなブックマークに追加

無性に食べたくなるもの・・マックのポテト

2017-10-20 19:37:00 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害





今月に入って

トラムセットを頻繁に服用するようになってから







毎日のように

副作用の悪心があります







そんな中

なぜか無性に食べたくなるものが あります







それが コチラ ↓



    マックの ポテト










気持ち悪いのに揚げ物???と思うかもしれませんが

なぜかしら

マックのポテトが食べたくなるんです







あとはポテチとか


コロッケとか





ジャガイモ系の それも 揚げ物







中でも ダントツ一位なのが

マックのポテト

なんです







我ながら 

不思議~な現象でございます




この記事をはてなブックマークに追加