**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

TVをみて奥さん号泣

2017-05-28 14:21:08 | 私のきもち / 体調



さて、お化粧でもするか

と立ち上がったついでにTVを付けてみました


すると

映し出された番組にくぎ付けになってしまいました



そして 気がつけば 奥さん 感動の嵐で号泣(;O;)

とてもお化粧なんぞできる状態ではなくなりました



それと同時に

なにしてんだよ 今のアタシは・・・

という思いがふつふつと湧いてきて

ものすごくやるせない気持ちに・・・


それでまたまた 号泣(;O;)


感情移入の激しい奥さん

弱いモノには弱いんです






この記事をはてなブックマークに追加

ひとりごと・・ひますぎる(-"-)

2017-05-28 12:41:26 | 私のきもち / 体調



暇だぁ

暇すぎる・・・


家事は全部終わっているし

頭痛で本を読む気にはなれないし←なのにPCはOKな謎の奥さん(;'∀')

編み物なんてもってのほか



TVを見る気にもなれないし

ダイエットな運動も一日中しているわけにはいかないし・・・

ネットサーフィンも同上



こんな時間を

“ゆったりした一人の時間、幸せ~”

って感じられればいいんだけど


夫婦二人暮らしなのに

おひとり様生活が多すぎて ← 旦那君のお仕事が忙しいので
               土日のお休みが極端に少ないのです


幸せ~ を通り越して 暇・・になっちゃったのよね



熱しやすくて冷めやすい性格なので

パン作り熱もさめているし・・・





贅沢な悩みなのかもしれないけれど

暇すぎる・・・

いや~ まいったな(^^;)










この記事をはてなブックマークに追加

今日飲んだ頓服 少な目です♪

2017-05-28 11:01:28 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今のところ頓服は

頭痛の為のイブ・クイックしか飲んでいません



非定型顔面痛と非定型歯痛は

落ち着いていて

頓服を飲むほどではありません



痛みレベルでいったら2~3くらいです

・・・痛み強を10 痛み無し0 として



お通じもあってスッキリしているし

今のところ体調はすごく良いです!



こんな日に

旦那君とデートができたら

いいのになぁ



旦那君は

今日も元気よくお仕事に行きました 行きました 行きました



さて、奥さんは 何をしよう(-"-)



この記事をはてなブックマークに追加

朝からお通じがありました( *´艸`*)

2017-05-28 09:58:51 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


トラムセットの副作用

頑固な便秘と格闘している奥さんです


❀ 大高酵素“ふげん” + BIO 

❀   同上      + 青汁 


をはじめて一週間弱


本日、朝から自然なお通じがありました!


下剤を飲まないお通じはとても久しぶり


やっぱり自然な方が 良いですよネ(^_-)-☆




実は メル友さんから


❀ 飲む酵素を飲み物に混ぜて飲むようにしたら

  いい調子になったよ!


と 教えてもらったので

家にあるもので真似をしていました



このまま快調が維持できるようなら

続けていきたいと思います


メル友さんに 感謝



この記事をはてなブックマークに追加

最近の頭の中

2017-05-28 07:49:14 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン



ふと気になったことが あります

それは・・



最近の自分の頭ん中




家事のことと

痩せること以外

考えていないような気がします




これじゃあ

早くに脳みそが縮んでスカスカになって

早くにボケちゃうんじゃないかと

心配になりました


このままでいいのか??? とも・・・



かといって

他に何があろうか・・・



もっと視野を広げなくちゃなぁと感じた

今日この頃の 奥さんなのでした







この記事をはてなブックマークに追加